ブログ

シャネル 財布修理/鹿児島市よりスレ傷補修&革劣化補修&色落ち補修&破れ補修&染め直し加工&コーティング加工&艶出し加工のご依頼です。

2017年08月10日

みなさん、おはようございます。

「こんなになってまったく使ってなくて。。けど捨てられない。。ここに持ってきたらどうにかしてくれるって聞いてきたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG5418 CIMG5625

CIMG5419 CIMG5626

CIMG5420 CIMG5627

CIMG5421 CIMG5628

 

CIMG5423 CIMG5634

CIMG5425 CIMG5635

CIMG5426 CIMG5636

CIMG5427CIMG5637

CIMG5429 CIMG5639

CIMG5430CIMG5642

CIMG5432CIMG5643

CIMG5433 CIMG5644

CIMG5434 CIMG5645

CIMG5435 CIMG5647

CIMG5437 CIMG5648

CIMG5439 CIMG5638

CIMG5440 CIMG5654

CIMG5441CIMG5651

いかがでしたか??

シャネルの革はカーフですので柔らかいです。柔らかいということは、革の劣化が早いというデメリットもあります。完璧な財布等は見つけるのは難しいですので、それぞれ一長一短を吟味の上ご購入をお薦めします。

今回は、艶に関しては、オーナー様がクリアをご希望でしたので艶出し加工にしてあります。

 

財布・バック等の劣化でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top