ブログ

3人掛けソファーの汚れをクリーニング!鹿児島市上荒田町より御依頼頂きました。

2014年09月29日

みなさん、おはようございます。

「10数年使ってるソファーなんだけど汚れが目立ってきたけど、取れるのかしら??どうしたらいいの??」

というお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

今日のリペアブログは・・・そんなお悩みをお持ちの方よりクリーニング&キズ補修の御依頼がございました。キズ補修に関しては別途ご報告致します。今日はクリーニングのビフォアアフターのご報告です。

 

では、早速ビフォア/アフターをご覧ください。

 

【左:クリーニング前   右:クリーニング後】

P1060161

P1060149

P1060150

P1060170

いかがでしたか??

キズ部分については、クリーニングではリペアは出来ませんが、表面付着の汚れの除去や黒ずみに関しては写真のようにきれいになります。ソファー全体のクリーニングを施した後によく目につきやすくなることがございます。それは汚れに隠れていた「キズ」です。

当初は、「クリーニングだけして」という御依頼でしたが、クリーニング後、隠れていたキズが今度は目立ってきてリペアを再御依頼される方も多いです。要注意ですね・・・

 

汚れが目立ってきてお悩みの方、一度革研究所のクリーニングをお試しされてみてもいいかもしれません。

ぜひ一度ご検討ください。。。

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

ソファーの定期的なメンテナンスで長持ちを、、鹿児島中央店の山里でした。

 

Top