ブログ

ダイニングチェア(布)張替修理/鹿児島市より座面布の破れ&色あせ&ほつれによる全張替修理の御依頼です。

2017年07月15日

みなさん、おはようございます。

鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、以前からお伝えしておりますがアンティークダイニングチェア6脚中の最後の張替修理の御依頼分になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG4807 CIMG5138

CIMG4808 CIMG5139

CIMG4809 CIMG5141

CIMG4810 CIMG5142

CIMG4811 CIMG5143

いかがでしたか??

座面・背もたれ表裏すべての布部分を張り替えてあります。

基本的には当店で準備しておりますサンゲツ社のカタログから現在に近い生地もしくはお好きな生地をお選びいただきます。

 

布・合皮のカタログ

布・合皮のカタログ

そしてご予算とお好みで終わらび頂いた生地を必要メーター分だけ購入します。

布ロール

布ロール

そして解体して、型紙を合わせて裁断し、縫製後、張り込みをして参ります。

 

張替修理に関しては、今年に入り予約が続いておりまして、お渡しまで30日~45日頂いております。納期が決まっている方は、引取り予約日の設定をお薦めしております。納品までがスムーズです。

縫製・裁断・型取り担当1人、解体・張り担当1人で作業しております。各種張替工賃等は安く抑えられている要因ですので納期に関しては、お時間いただければと思います。

 

お急ぎの場合は、お断りする場合も多々ございますのでご了承くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top