ブログ

ルイヴィトン/スハリ財布のクリーニングの御依頼が鹿児島県姶良市よりございました。

2014年09月27日

みなさん、おはようございます。

「今から永く保管をしたいのでその前にリペアをしたい・・・」

そんなご要望はございませんか??

鹿児島中央店の山里です。

今日の施工ブログは、、、そんなご希望をお持ちだった革バック類が大好きでたくさんお持ちのOLの方より御依頼頂いた、ヴィトンのスハリラインのクリーニングになります。そういえば・・・今週はヴィトンウィークになってしまいました。。。

 

では、簡単にビフォア-/アフターを見て参ります。

 

【ビフォア】                  【アフター】

P1050963 P1050990

P1050973  P1050991

P1050970  P1050997

いかがでしたか??

ちょっとわかりにくいかもしれませんので、施工中の写真も1枚ご覧下さい。

【※左:ビフォア   右:アフター】

P1050987

重ねていかがでしたか??

表面についた汚れやくすみなどは、写真のようにクリーニングでの除去が可能です。

「黒ずみや染みもクリーニングできれいにできませんか??」といった御依頼をたまに頂きますが、染みについては多少色が薄くはなりますが完全に隠すことは出来ない可能性が非常に高いので、通常のリペアをお薦めしております。

 

10数年使用されているとのことですが、非常にお手入れをされていらっしゃるのが伺えます。

永く保管するコツもこちらのオーナー様にはお伝えしてますので、今後も更に大事に大事に使われてください。

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

長期保管はある程度の乾燥とある程度の保湿が重要です・・・・相反するご提案の鹿児島中央店の山里でした。

Top