ブログ

革ジャケット修理/鹿児島市よりスレ傷補修&色落ち補修&破れ補修&色落ち補修&コーティング加工&ツヤ調整の御依頼です。

2017年05月14日

みなさん、おはようございます。

「30年前に買ったんだけど、太っちゃってね~数回着ただけで着なくてさ~。そしたら最近痩せてきたからまた着れるようになったから、きれいにしてくんないかな~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG2828 CIMG3035

CIMG2829 CIMG3036

CIMG2830 CIMG3037

CIMG2831 CIMG3038

CIMG2833 CIMG3039

CIMG2834 CIMG3040

CIMG2835 CIMG3041

CIMG2836 CIMG3042

CIMG2837 CIMG3043

CIMG2838 CIMG3044

CIMG2839 CIMG3045

CIMG2840 CIMG3046

いかがでしたか??

30年来ということで革がパリパリ乾燥している状態でした。脱脂~クリーニング後、革の繊維を柔らかくする溶剤をしっとりとするくらい塗布後、乾燥して、擦れ傷補修~染め直し~コーティング加工のリペア施をしております。

 

通常よりは、時間がかかる症状でした。

 

ジャケット類に関しては、シーズンオフでのメンテナンスをお薦めします。秋~冬時は、どうしてもジャケット類が多くなってしまいます。納期が遅れがちになりますので、ご了承ください。

 

ではでは今日は、この辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top