ブログ

1人掛け革ソファー【張替えない】修理/鹿児島県薩摩川内市よりヒビ割れ補修&擦れ傷補修&色落ち補修&コーティング加工&ツヤ調整&ポリマー仕上げのご依頼です。

2017年04月18日

いなさん、おはようございます。

「30年前に買ったソファー。。。そんなに使ってないんだけど、、今度改築するからきれいにして使いたいな~って考えているんだけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、レザーソファー張替えない修理編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】             【アフター】

CIMG3923 CIMG4480

CIMG3924 CIMG4481

CIMG3926 CIMG4483

CIMG3928 CIMG4486

CIMG3929 CIMG4488

CIMG3931 CIMG4489

CIMG3932 CIMG4492

CIMG3933 CIMG4493

CIMG3934 CIMG4494

CIMG3935 CIMG4495

CIMG3936 CIMG4496

CIMG3939 CIMG4497

CIMG3941 CIMG4498

CIMG3942 CIMG4499

CIMG3943 CIMG4500

CIMG3944 CIMG4502

CIMG3949 CIMG4505

いかがでしたか??

色に関しては、座面の裏側が元の濃い色が残っておりましたので、そこに合わせてあります。

張替もご検討されたそうですが、革を気にいって買われたそうですので、「出来れば張り替えたくない・・」といった御意向がございました。張替も可能ですが、同じ革での張替は不可能です。ですのでコストも抑えられる張替えない修理、リペア施工で処置しております。脱脂~キズ補修・ヒビ割れ補修・表面研磨~染め直し~コーティング加工~ツヤ調整~ポリマー仕上げの一連のリペア施工になります。

 

革の表面の汚れでしたらクリーニングでの対応も可能です。基本的にクリーニングのみの場合は、出張になります。それ以外の補修箇所がある場合は、工房へ持ち帰り後の修理になります。

 

ソファーの経年劣化でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top