ブログ

イームズチェア 修理/鹿児島県日置市より「座面が外れた」症状によるネジ加工&座面取付&ステンレスパイプ磨き(さび落とし)&鏡面磨きのご依頼になります。

2017年04月15日

みなさん、おはようございます。

「60年前のイームズチェアなんですけど、座面が外れて、ネジがバカになっちゃってんですよね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、イス加工編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG5000 CIMG5110

CIMG5002 CIMG5111

CIMG5003 CIMG5112

CIMG5004 CIMG5113

CIMG5006 CIMG5115

いかがでしたか??

恐らく、オーナー様が取り付けようとされたようで、ネジ山がナメているうえにオスネジの変形及びメスネジ側のソケット自体が抜けるような状況でした。ですので、もう一度ステンレスパイプにメスソケットが入るようにジャストフィットの大きさで穴をあけてネジの再加工&取付を行っております。

CIMG5081

特にパイプいすに関連しますので、ご依頼の多いステンレス部分の磨きを行いました。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG5083 CIMG5096

CIMG5084 CIMG5100

CIMG5085 CIMG5101

CIMG5086 CIMG5102

CIMG5087 CIMG5105

CIMG5088 CIMG5106

CIMG5090  CIMG5108

ステンレス磨きに関しては、ご予算に応じて3パターンの仕上げ方法があります。どこまできれいにされたいかで加工方法と金額も変わって参りますのでご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top