ブログ

1人掛け革ソファー【張替えない】修理/鹿児島県薩摩川内市よりヒビ割れ補修&スレ傷補修&色落ち補修&黄ばみ補修&色落ち補修&コーティング加工&ツヤ調整の御依頼です。

2017年04月4日

みなさん、おはようございます。

「30年前に海外で買い付けてきたソファーなんだけど、、張替えると革がかわるから、どうにかしてこのまま修理できないのかな~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ソファーリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】             【アフター】

CIMG3923 CIMG4480

CIMG3924 CIMG4481

CIMG3926 CIMG4482

CIMG3928 CIMG4487

CIMG3929 CIMG4488

CIMG3931 CIMG4489

CIMG3932 CIMG4492

CIMG3933 CIMG4493

CIMG3935 CIMG4495

CIMG3936 CIMG4496

CIMG3939 CIMG4497

CIMG3941 CIMG4498

CIMG3942 CIMG4500

CIMG3943 CIMG4499

CIMG3948 CIMG4504

CIMG3949 CIMG4505

いかがでしたか??

色に関しては、座面の下側が元の色が残っておりましたので、そこに合わせてあります。30年前ということでしたが特に破れもなく、「張替えない」修理が可能な範囲でした。破れの面積が大きかったりしますと全体張替までしなくても、部分張替で色は全体的に染めることも可能です。全体張替よりはコストを下げることも可能です。

 

今回のような張替えない修理は、革のみ対応可能です。合皮やビニールレザー、布(ファブリック)に関しては基本的に張替になりますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top