ブログ

ヴィヴィアン 財布ファスナー修理/愛知県江南市より「ファスナーが閉まらない」症状によるファスナー全交換の御依頼になります。鹿児島中央店

2017年03月20日

みなさん、おはようございます。

「糸が3本あるからが理由らしいんですけど、4件ファスナー交換不可って言われて。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ファスナー全交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG3590 CIMG3801

CIMG3591 CIMG3802

CIMG3592 CIMG3803

いかがでしたか??

下記は、取り外したファスナーと施工完了後の財布になります。

CIMG3804

3本ステッチ(糸)があるから修理不可というのは、ちょっと理解に苦しみますね(笑)~。実際、ファスナーに関連するステッチは、3本の内1本の糸だけです。ですので通常のファスナー交換と一緒です。

 

また、今回は、オーナー様より「壊れにくくしたい。。」とのご要望もございましたので、3号ファスナーから5号ファスナーへ仕様変更しています。一般的に号数が多きいほど壊れにくいと言われます。

持ち手はそのまま移植いたします。

 

また今回は、愛知県からのご依頼でしたので、メールでの打ち合わせ後、商品を送って頂き、施工完了後、ゆうパック代引きにて送る。。といった流れになりました。

 

ファスナー等でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top