ブログ

応接ソファー クッションへたり補修/鹿児島市より応接室ソファーのへたりによるクッション(ウレタン)交換&座枠加工のご依頼です。

2017年03月18日

みなさん、おはようございます。

「応接室のソファーがくたびれ感があって、どうにかしたい。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ソファーへたり原因のウレタン交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG3767 CIMG3805

CIMG3768 CIMG3806

CIMG3769 CIMG3807

CIMG3770 CIMG3808

CIMG3771 CIMG3809

CIMG3772 CIMG3810

いかがでしたか??

写真では少しわかりづらいかもしれませんね。。

当初は、布地の張替の御依頼でした。メールでの打ち合わせでしたが、特段布地に異常もなく、張替をご希望される理由が「へたり」でしたので、今回は座面クッションのウレタン交換をしております。

また、ウレタン交換だけでは、座り心地の面から依然と変わらない感じでしたので、ソファーの底面の枠組みを加工してあります。

結構、柔らかすぎず、硬すぎずといった座り心地になっていると思います。

 

各種ソファーの張替も可能ですし、今回のようにお客様のお悩みがクッション性からくるものでしたらウレタンの交換か補充等も可能です。

 

また、「張替えない」ソファー修理に関しては、革製のみ可能です。合皮や布地等は擦れ傷補修&染め直しは出来ませんのでご了承くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

Top