ブログ

ダコタ 財布修理/鹿児島県出水市より色あせ補修&擦れ傷補修&染み補修&黒ずみ補修&コーティングのご依頼です。

2017年03月7日

みなさん、おはようございます。

「プレゼントでもらった大事な財布なんですけど、色が全体的に薄くなったりスレキズが目立ったりして。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布リペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1330131 P1330606

P1330132 P1330607

P1330133 P1330608

P1330134 P1330609

P1330135 P1330610

P1330136 P1330611

いかがでしたか??

全体的に元の色より薄くなって、染みやスレキズが目立ってしまっていた症状でした。色に関しては、カード入れの中の部分に元の色が残っておりましたのでそちらに合わせてあります。

 

仕上げはコーティングになります。コーティングは、染みやキズを付きにくくする加工です。

 

革製品は今回のようにリペアが可能ですが、布製品は染めることはできませんのでご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top