ブログ

女性用ブーツ 色落ち修理/鹿児島市より日焼けによる色落ち補修&擦れ傷補修&ヒビ割れ補修&黒ずみ補修&染み補修&コーティング加工の御依頼です。

2017年02月19日

みなさん、おはようございます。

「元の色と全く変わってきて。。。友人からきれいにしてくれるって聞いたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ブーツリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG0234 CIMG0547

CIMG0235 CIMG0549

CIMG0236 CIMG0550

CIMG0237 CIMG0551

CIMG0238 CIMG0552

CIMG0239 CIMG0553

CIMG0240 CIMG0554

CIMG0241 CIMG0555

CIMG0242 CIMG0556

CIMG0243 CIMG0557

CIMG0244 CIMG0558

CIMG0246 CIMG0559

CIMG0247 CIMG0561

いかがでしたか??

クリーニングをしてももとに色が出てきませんでしたが、ファスナーの裏の革に色が残っておりましたので、そこの色を目指して調色しております。

染みに関しては、油染み。主な症状としては、全体的な色落ちと擦れ傷になります。

 

ブーツや靴等に関しては、撥水加工を致します。ジャケットやバック類に関しましてもご希望ございましたら撥水加工は可能ですのでおっしゃって下さいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top