ブログ

パンプス修理/宮崎県都城市より黒ずみ補修&染み補修&色落ち補修&擦れ傷補修&コーティング加工の御依頼です。鹿児島中央店

2017年02月4日

みなさん、おはようございます。

「急に雨が降ってきて。。気づいたら黒い染みが付いちゃってて。。。全体的に色が薄くなってきたから、また濃ゆい色にして欲しい。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、パンプスリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1340501 CIMG0047P1340502 CIMG0048

P1340503 CIMG0049

P1340504 CIMG0051

P1340505 CIMG0052

P1340506 CIMG0053

P1340507 CIMG0055

 

P1340509 CIMG0057

いかがでしたか??

飾り革の裏側に元の濃ゆい色がありましたので、そこの色に合わせてあります。今回は染みがしつこくちょっと時間がかかりました。

パンプスなどの靴等は、防汚加工を仕上げに行います。撥水加工もご希望の方はおっしゃって下さいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top