ブログ

ルイ・ヴィトン 小銭入れ修理/鹿児島市よりスレ傷補修&パイピング補修&色落ち補修&コーティング加工の御依頼です。

2017年01月29日

みなさん、おはようございます。

「長いこと使ってる小銭入れなんだけど。。これぐらいで買い換えたくはないんだよね。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、小銭入れリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1340602 P1340648

P1340603 P1340649

P1340604 P1340650

P1340605 P1340651

P1340606 P1340652

P1340607 P1340653

P1340609 P1340654

いかがでしたか??

全体的な色落ちと角部分のキズ・破れがメインの修理でした。

また刻印の部分は、マスキングをしてますので色が移ることはございません。難易度の高い刻印等は受付時にご説明しますのでご了承ください。

 

染め直しの後は、コーティングになりますが、コーティング時にツヤの調整ができますのでクリアでもマットでもご希望の艶加減をご指示下さい。ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

関連記事:
未分類
Top