ブログ

革ジャン(30年もの)修理/鹿児島県垂水市よりスレ傷補修&色落ち補修&破れ補修&ヒビ割れ補修&柔らか補修&コーティング加工&ツヤ調整の御依頼です。

2016年11月30日

みなさん、おはようございます。

「新婚旅行で買ったから30年前かな~。着れないけど捨てられんから、とっていたんだけど~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ジャンリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

p1320884 p1330302

p1320885 p1330303

p1320886 p1330304

p1320887 p1330305

p1320888 p1330306

p1320889 p1330307

p1320890 p1330308

p1320891 p1330309

p1320892 p1330310

p1320893 p1330313

p1320894 p1330315

いかがでしたか??

年に2~3品御依頼があるかどうかぐらいの重度な症状です。通常、オプションで割高になってしまう内容ですが、鹿児島中央店ではオプション代金を頂かない代わりに納期を長めに頂いおります。今回の状態で約3ヶ月です。

元の色は、かろうじて内ポケットの中の生地に薄め色が残っていましたのでそれを少し濃くしてあります。

 

革ジャケット系のリペアは、現在、年内納品が難しくなってきております。今シーズンはそのまま着られて、シーズンオフに各種リペアをされることをお薦め致します。

 

ではでは今日はこの辺で。。鹿児島中央店の山里でした。

関連記事:
未分類
Top