ブログ

ツーリングバック 修理/鹿児島県阿久根市よりバック根革の交換修理の御依頼になります。

2016年09月12日

みなさん、おはようございます。

「バイクのバックなんですけど、バックとバイクをつなげる革が破れてきて。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ツーリングバックの根革交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

p1250814 p1250821

p1250815 p1250822

p1250816 p1250823

p1250817 p1250824

p1250818 p1250825

いかがでしたか??

革色に関しては、オーナー様のご要望で明るい茶色にしてあります。

オーダーでしたので中面の構造的にかなり複雑に作ってありました。

 

今回のバックは特殊でしたが通常のバック等の根革の交換も可能ですのでお困りの方はおっしゃって下さいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top