ブログ

HARE(ハレ)サンダル修理/鹿児島市よりカビ補修&コーティング加工&ツヤ調整のクリーニングの御依頼です。

2016年07月7日

みなさん、おはようございます。

「そろそろ履こうかな・・って思ったらカビが生えてて。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは革サンダルクリーニング編になります。それでは早速ごらんください。

【ビフォア】            【アフター】

1 P1280301

P1280237 P1280302

P1280239 P1280303

P1280241 P1280304

P1280242 P1280305

いかがでしたか??

革のサンダルはお手入れがちょっと大変かもしれませんね。

クリーニングの過程でオイルを塗布しますので色がクリアな感じになります。仕上げはコーティング加工をしておりますので汚れ等が染みになりにくい。。といった特徴があります。

 

 

 

梅雨も明けそうですのでそろそろ出番ですね。。。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top