ブログ

リーガル ビジネスシューズ修理/鹿児島市よりつま先傷補修&色落ち補修&コーティング加工&ツヤ出し加工の部分補修の御依頼です。

2016年05月28日

みなさん、おはようございます。

「つま先の革がはげちゃって。。。どうにかならないものかね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ビジネスシューズの部分補修編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1280501 P1280717

P1280503 P1280718

P1280504 P1280719

P1280509 P1280721

P1280515 P1280722

いかがでしたか??

傷補修&染め直しは部分補修で施工しておりますが、コーティングやツヤ調整等は全体的にしております。

「ツヤだけ出してくれないか・・・」などご依頼は多いです。

 

くたびれ感が出てきている革シューズ等、メンテナンスでクリーニングやツヤ出し等をたまにされるのもキズ予防やカビ予防になります。

 

今から梅雨時期に入りますので、点検してみてはいかがでしょうか??

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top