ブログ

WALDES ジャケットヴィンテージジッパー(ファスナー)修理/宮崎県宮崎市よりジャケットフロント部分のファスナー修理の御依頼です。鹿児島中央店

2016年05月22日

みなさん、おはようございます。

「どこに聞いてもYKKロゴのジッパーしか準備できないって言われて。。。友人がこちらでTARONファスナーを交換してもらった。。ってのを聞いて。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットフロントジッパーのスライダー交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1270461 P1270489

P1270463 P1270508

P1270488 P1270509

いかがでしたか??

今回のWALDESブランドのジッパーは、朝日ファスナーという会社が生産しております。全く同型のジッパーは生産終了しており、近い形のジッパーを取り寄せています。修理屋は基本的にYKK製を使用しているところが多く、TARONなどこだわりのジッパーは修理しているところが少ないようです。鹿児島中央店では、可能な限りは取り寄せが可能です。モノによっては日本に在庫がなく海外取り寄せになるため時間がかかってしまうといった場合もございます。

 

ジャケット・革ジャン等のファスナー(ジッパー)でお悩みの方はご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top