ブログ

小銭入れ 修理/鹿児島県日置市より「ファスナーが閉まらない」症状によるファスナー全交換修理の御依頼です。

2016年04月25日

みなさん、おはようございます。

「もう、同じのが売ってなくて・・・ファスナーを直してくれるって聞いたんですけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、小銭入れファスナーの全交換修理になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1220894 P1230234

P1220895 P1230235

P1220896 P1230236

いかがでしたか??

ファスナーの修理方法は2通りありますが、今回はファスナー全交換になります。

下記は、交換後の取付ていたファスナーになります。

P1230241

また、もう一つの修理方法であるスライダー金具の交換修理はこちらをクリックしてください。

 

金額は、スライダー金具の交換の方が安くなります。状態によって修理方法が変わって参ります。

あくまでも修理方法が違うだけで、「スライダーだけだとダメだ・・」というわけではございません。もちろん、布地の部分の破れやエレメント(刃)が欠けている理由で閉まらない場合は、全交換になります。

 

ファスナーのスライダーに関しては、経年劣化によるところが大きいです。

普段使う注意点としては、中がパンパンになるほどモノを入れないことです。そうすると、スライダーの劣化を遅らせることが出来ます。=修理するまでの時間が長くなる、、ということです。

 

ファスナーでお困りの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top