ブログ

ロエベ バック修理/鹿児島市より、ショルダーベルト製作&取付の御依頼です。

2016年04月18日

みなさん、おはようございます。

「もともと、ショルダーはついてないんだけど、新しく作って頂けない??」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ショルダーベルト新規製作編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1280057 P1280456

P1280058 P1280457

P1280059 P1280459

P1280060 P1280461

P1280061 P1280464

P1280062 P1280463

P1280063 P1280466

いかがでしたか??

通常は、ショルダーを取り付けるための根革を製作しますが、その分金額がアップしますので、持ち手部分の根革に取り付けが出来るように致しました。

長さは、オーナーさまが指定して頂きましたので、その長さで製作しております。

最近、ショルダーを付けたい・・・といったご要望が多いですね。

 

今回のように、

ショルダーを付けたい・・・

通勤に便利なように、ビジネスバックをリュックにしたい・・・

などなど、既製品にはない要望を可能な限り、形にして参ります。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top