ブログ

革ジャケット 修理/鹿児島市よりカビ補修&クリーニング&ツヤ調整&コーティング加工の御依頼です。

2016年03月13日

みなさん、おはようございます。

「気づいたらカビがすごいことになっちゃってて。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ジャケットのカビ補修編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1240874 P1250143

P1240876 P1250145

P1240877 P1250144

P1240878 P1250146

P1240880 P1250147

P1240881 P1250148

いかがでしたか??

結構、見えない部分にもカビが根を張ってるような状況です。基本的に、まずは手作業で全体的にカビ除去をして参ります。その後、クリーナーとオイルで革の中からカビを退治して参ります。仕上げはコーティングに防汚加工になります。

 

だんだんと暖かくなってきますが、今冬着たまま保管をされるのではなくメンテナンス後に保管をされてみてはいかがでしょうか??

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top