ブログ

COACH(コーチ)ハンドバックのクリーニング&染み&黒ずみ&キズの補修を鹿児島市荒田より御依頼頂きました。

2014年08月7日

みなさん、おはようございます。

台風の合間の晴れですね~

やっとソファー等の納品もはかどりました・・・お待たせしました。

それらの施工ブログは、また後日掲載いたします、鹿児島中央店の山里です。

 

では、今日は、COACH(コーチ)ハンドバック-ホワイトの染み・黒ずみ・キズ補修の御依頼が鹿児島市荒田の

「コーチのバックが大好きなんです・・」とおっしゃるOLの方より御依頼がございましたので施工完了の

ご報告を致します。

 

では、早速ビフォア/アフターを見て参りましょう。

 

【ビフォア】                 【アフター】

P1000775  P1010511

P1000780 P1010526

P1000781 P1010532

P1000782 P1010518

 

いかがですか??

ボールペン跡や黒ずみ、そして全体的にくすんでおりましたが、革研究所のベース施工で

また蘇ります。特にホワイトですので各種汚れは目立ってしまいますよね。今回は、お客様の

ご要望もありオプションで防汚加工(トップコート)も施してございます。

 

「これからは、大事に使います・・・(笑)」とオーナー様。

 

極力、雨にバックを濡らさないのも染みにならないコツです。また、汚れたときはクリーナーで拭いて

頂き、そして定期的なメンテナンスをオイルでして頂く・・・大事なバックを長持ちさせるセオリーです。

 

革研究所では、クリーナーとオイルがセットになったメンテナンスキットも販売しておりますので

気になるかたは一度ご連絡下さい。よろしくお願いします。

 

ではでは今日はこの辺で・・・

 

クリーナーとオイルで永遠(ちょっと言い過ぎてます)の輝きをお手伝い・・鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top