ブログ

革ジャケット クリーニング修理/鹿児島市より、牛革(クロコダイル柄型押)ジャケットのカビ補修&防汚加工の御依頼です。

2016年02月28日

みなさん、おはようございます。

「クローゼット開けてビックリ。。。こんなにカビが生えてるなんて思いもしなかった。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ほぼ1年保管状態でのカビ発生に伴うカビ補修編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1240846 P1250119

P1240847 P1250126

 

P1240850 P1250123

P1240852 P1250121

P1240853 P1250124

P1240857 P1250120

P1240859 P1250128

いうかがでしたか?

クロコの柄押しの牛革ジャケットのカビ補修でした。今回は、1回のクリーニングでは染みが除去できませんでしたがしつこく作業した結果、どうにかカビ補修完了です。仕上げは、防汚加工ですのでカビ染みが付きにくくなります。

サッと乾拭きすれば、取れちゃう。。といった感じです。

 

もうしばらくで梅雨の季節ですので、カビ対策を怠りたくないですね。。。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

Top