ブログ

30年前購入バック 修理/鹿児島市より染み補修&スレ傷補修&破れ補修&コーティング加工&ツヤ調整の御依頼になります。

2016年02月19日

みなさん、おはようございます。

「こんなになってからもう、かれこれ何年って使ってなくて。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、30年前にご購入の思い出のバックの「各種トータルリペア編」になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1250417 P1250543

P1250418 P1250544

P1250420 P1250546

P1250421 P1250547

P1250422 P1250548

P1250423 P1250549

P1250424 P1250550

P1250425 P1250551

いかがでしたか??

全体的に長年の切り傷、スレ傷、ヒビ割れが目立っておりました。

脱脂後、キズ補修~着色~コーティングといった作業手順になります。今回は、キズ補修に少々お時間がかかってしまいました。

また長く使えるところが革製品のいいところですね。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top