ブログ

TOMMY革(レザー)ダウン 修理/鹿児島市よりカビ補修&ツヤ調整&防汚加工の御依頼になります。

2016年01月17日

みなさん、おはようございます。

「いや~参ったよ。。着ようと思ったらカビが生えてて。。近所のクリーニング屋さんには断られるし。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、【革ダウン/カビ補修編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1240645 P1240688

P1240647 P1240689

P1240648 P1240691

P1240649 P1240692

P1240651 P1240693

P1240653  P1240694

いかがでしたか??

うっすらと白いカビが生えておりました。最後の仕上げはオイルを塗布して参りますので、オイル等のメンテナンスをされたことのない方にとっては手触りというか革の繊維が柔らかくなっていることと思います。

定期的にご自宅でオイル等でメンテナンスをされれば、カビの発生予防にもなります。

革ダウン等は、シーズン真っ最中ですので染め直し等時間がかかるお直しをご希望の方は、シーズンオフにお持ち込みされることをお薦め致します。

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top