ブログ

バーバリー 革ジャケット修理/カビ補修&オイルクリーニング&防汚加工を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年12月6日

みなさん、おはようございます。

「白いカビが生えてきて。。一応自分で取っては見たんですけど、今からだからオイルを塗ってほしいな~とおもって」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、革ジャケット【カビ補修&オイル~防汚加工編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1230680 P1230708

P1230681 P1230709

P1230682 P1230710

いかがですか??

オイルを塗布すると多少ですが、ツヤが出て参ります。また、今回のように防汚加工をされるとツヤの調整も可能です。写真ではわかりにくいですが、うっすらとカビの跡がございました。それがオーナーさまは一番気になるということでした。

 

カビ除去後、コーティングをしております。コーティング=防汚加工は、「今後カビやよごれが全くつかない」といった加工ではございません。あくまでもつきにくくするといった加工です。更にコーティングですので、汚れらしきものが付着し、すぐ拭けば取れやすい。。。といった加工です。

 

汚れやカビの予防でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。。

 

クリーニングに関しては、年内納品は間に合います。鹿児島中央店の山里でした。

 

Top