ブログ

革ジャケット 修理/カラーチェンジ施工&スレ傷補修&ツヤ加工&防汚加工を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年11月8日

みなさん、おはようございます。

「嫁さんに仮面ライダーなみたいな色って言われ続けて。。自分で黒くしたんですけど中々うまくいかないですね。。お願いします」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、御愛着のある革ジャケットの【キズ補修後のカラーチェンジ編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1220657 P1220950

P1220658 P1220951

P1220659 P1220952

P1220660 P1220953

P1220661 P1220954

P1220662 P1220955

P1220663 P1220956

P1220664 P1220957

P1220665 P1220958

いかがでしたか??

そういえば昨日の施工ブログも「ブラックカラーチェンジ」でしたね。カラーチェンジに関しては黒を選択される方が多いように思います。今回も下塗りで染料をしっかり革の繊維まで染み込ませています。染料仕上げはムラになりますので最後は顔料にて仕上げて参ります。

 

作業工程上の仕上げは防汚加工になります。1枚コーティングを致しますのでキズや汚れがつきにくくなる加工です。

現在、時節柄革ジャケット、革ジャン、コート類の御依頼が多くなっています。

「着たいときに着れない。。」ことがないように早目のジャケット類のチェックをお薦めします。ジャケット類は数が多くなるため、年内いっぱいは通常納期よりも延びがちです。ご了承いただければ幸いです。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top