ブログ

バレンシアガ/エディターズバック(ピンク)の色あせ&スレ傷補修&黒ずみ補修の御依頼が鹿児島市明和よりございました。

2014年07月16日

みなさん、こんばんわ。

いよいよ梅雨明けとなりました鹿児島県。いや~暑かったですね~本当に今日は!!

夏本番へ向けて、暑い中のご来店誠にありがとうございます。

「みなさんへ笑顔をお届けするために・・・」黙々と施工をしておりま鹿児島中央店山里でございます。

 

今日は、鹿児島市明和よりバレンシアガ・エディターズバック(ピンク)の色あせ&スレ傷補修&黒ずみ補修の御依頼が

ございましたのでご報告致します。

オーナー様は、私と同じ年のヤングセレブ風な香りのするOLの方でございます。

このタイプのバックは、購入時の金額も20万以上するものも多数あり、素材は「ヤギ革」でとても柔らかいのが特徴です。

メンテナンスをせずに使用をすると柔らかい素材がゆえに、傷みや色あせも進行しやすくなります。

 

では、早速ビフォア-/アフターを見て参ります。

 

 

【ビフォア-】                  【アフター】

 

バレンシアが1  バレンシアガ8

 

バレンシアガ2  バレンシアガ9

 

バレンシアガ3   バレンシアガ10

 

バレンシアガ4  バレンシアガ11

 

バレンシアガ5   バレンシアガ12

 

バレンシアガ6  バレンシアガ13

 

 

バレンシアガ7   バレンシアガ14

 

いかがでしたか?

 

「どうしよう・・・」とあきらめる前に一度、相談してください。ご希望通りにリペアは可能です。

「結構高かったのに、すぐに色あせちゃって、また買わないといけないの!??」

オーナー様はすごく悩まれていたようです。

柔らかい素材が故に傷みやすい・・・そんな悩みも様々な施工方法で解決することが可能です。

「買った時よりきれい((笑))」そんなありがたいお言葉も頂きつつ、嬉しそうに帰っていかれました。

 

財布・ブーツ・バック・ソファー・車のステアリングなど革製品でお困りの方はぜひ一度ご連絡下さい。

ご予算の範囲内でのリペア方法を各種ご提案いたします。

 

では、今日はこの辺で・・・

思い出の品を甦らせるお手伝い~鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

Top