ブログ

シャネル パンプス修理/かかとゴム交換&スレ傷補修&染め直し&ツヤ加工を鹿児島県南九州市より御依頼頂きました。

2015年10月17日

みなさん、おはようございます。

「通販で購入したんですけど、写真より状態がひどくて。。。色々直してください」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、通販の写真と違ったというオーナー様からの【パンプス各種リペア編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1200658 P1210990

P1200660 P1210991

P1200662 P1210993

P1200669 P1210994

P1200670 P1210995

P1200683 P1210996

P1200684 P1210998

いかがでしたか??

今回はオーナー様は、妊婦さんでした。写真には載せていませんがパンプスの裏面の足先部分にゴム張りもしております。オーナー様の「現状、ベタベタ歩く感じになるけどゴムのクッションを付けて欲しい」とのご要望に沿っております。

全体的にキズなどが目立っておりましたので、革の繊維の再生からの染め直しそして艶出しコーティングを施工しております。

 

ではでは今日はこの辺で。。

通販でのご購入は転売目的以外は、修理を前提で買われたほうが良いかもしれませんね。。鹿児島中央店の山里でした。

Top