ブログ

ルイヴィトン(ダミエ)財布修理/「ファスナー開かない」症状によるスライダー金具の交換修理を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年09月21日

みなさん、おはようございます。

「メーカーにいったら、数万するって言われたんですけど、修理って出来ないんですか??」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、バック・財布類のファスナーに関する修理で一番ご依頼の多い【スライダー金具交換修理編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1180380 P1180672

P1180382 P1180673

P1180675 P1180384

いかがでしたか??

今回はスライダー金具の交換でOKでした。特にヴィトンのモノグラム&ダミエの今回のようなラウンドファスナータイプの財布の場合、コストを安く抑えたいということでスライダー金具を交換を御選択される場合が多いですが、財布の劣化状態・ファスナーレールの劣化状態によっては金具交換後、開け閉めが固くなる場合があります。その場合は、ファスナー全交換をお薦めします。もちろんその当たりをご了承して頂ければ金具の交換も致します。

下記にそれぞれの事例を明記致しますのでクリックしてご参考にされて下さい。

 

※スライダー金具の交換事例→

※ファスナー全交換の場合の交換事例→

 

ファスナーでお困りの方は一度ご相談くださいませ。解決方法が見つかるかもしれません。

ではでは今日はこの辺で・・・

 

お使いの引手・持ち手はそのままお使い頂けます。鹿児島中央店の山里でした。

Top