ブログ

ルイヴィトン キャリーケース(スーツケース)修理/キャスター(タイヤ)交換修理&ゴム底交換修理を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年09月16日

みなさん、おはようございます。

「結構、大事に使ってたんだけど。。。キャスターも壊れて、サイドのゴムももうボロボロ。。メーカーに言ったら結構な金額を言われちゃって。。また使えるようになればいいんですけど。。」そんあお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、ご出張の多いビジネスマンからの【キャリーケース各種補修編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1200846 P1210786

P1200848 P1210789

P1200849 P1210790

P1200851 P1210788

P1200852 P1210791

P1200853 P1210793

P1200854 P1210794

いかがでしたか??

まずサイドのゴム底ですが、接着だけの取付でしたのでゴムの経年劣化です。ゴムのような厚みを出すことは出来ませんが、革を代用し、ボロボロをストップいたしました。通常のバック等にはよく見られる方法です。

そしてキャスターですが全くの同じものは手に入れることが出来ませんので(全く同じものご希望の場合は値段は張りますがメーカーをお薦め致します)代用のキャスターを探します。

 

またキャスター修理の場合は、構造によって変わって参りますのでご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

ハードキャリーケースの割れ・ヒビ補修もお受けしております。鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top