ブログ

グッチ ポーチ修理/止め金具(バックル)・錠前金具破損による交換修理を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年09月12日

みなさん、おはようございます。

「大好きな有名人からサインをしてもらったバック。。。また鹿児島に来た時に持ってないと都合が悪いから、どうしてもまた使えるようにしたい」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、【バックル留め具の交換修理編】になります。では早速ご覧くださいませ。

【ビフォア】            【アフター】

P1190728 P1200220

P1190729 P1200225

P1190733 P1200227

いかがでしたか??

下記はサインです。

P1190760

 

大事なものは買替が出来ない。。。今回もそういうきっかけでした。まったく同型での交換はメーカーではございませんので出来ませんが、近いものでの代替で対応は出来ます。その当たりは、ご依頼時にオーナー様にご説明しています。

 

修理の本当の目的が理解できれば色々な代替方法のご提案は出来ます。

 

「○○(ブランド)を持ってる自分が好き」という理由の方は、コストは高くなりますが、メーカーへ行かれることをお薦めします。買替になる可能性が高いかもしれません。

 

それ以外の長く使いたいとか、大事なものなので修理してでも使いたい、中々代替品が見つからない・・・などといった理由がおありでしたら修理可能な範囲でお受けいたします。

 

修理の理由次第ではお断りする場合も多々ございますのでご了承くださいませ。そういう場合は、ご来店頂いても御足労になる場合がございますので、メールやお電話にての事前のお問合わせをお薦めしております。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top