ブログ

ミュウミュウ 財布修理/ボールペン跡補修&染み補修&色あせ補修&黒ずみ補修&染め直し補修を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年09月9日

みなさん、おはようございます。

「黒ずみとかいろんな汚れが目立ってきて。。。またきれいにして使いたいんですけど。。。どうにかなります??」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、ミュウミュウ財布の【トータルリペア補修編】になります。では、早速ご覧くださいませ。

 

【ビフォア】            【アフター】

P1200981 P1210347

P1200983 P1210349

P1200984 P1210350

P1200985 P1210351

P1200987 P1210352

P1200988 P1210353

P1200990 P1210354

P1200992 P1210355

P1200994 P1210356

P1200997 P1210359

P1200995 P1210358

いかがでしたか??

全体的に手垢の染みやキズ等が目立ってますね。ボールペンの跡も内側にはあります。革の場合、このような場合は、通常のクリーニング施工では完全修復とまではいきません。リペア施工の方が適しています。脱脂~キズ修復~下地処理~染め直し~コーティング~色止~ポリマー仕上げといった施工内容です。

 

ご予算及びどこま直したいのかで施工内容が変わって参りますので、おっしゃって下さいませ。

 

ではでは今日はこの辺で・・・

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top