ブログ

革ジャケット カラーチェンジ修理/スレ傷補修&カラーチェンジ補修&ツヤ調整を宮崎市大塚より御依頼頂きました。鹿児島中央店

2015年08月30日

みなさん、おはようございます。

「友人からもらった革ジャンなんだけど、色が気にいらなくて。。。今シーズンに向けてカラーチェンジをして欲しい。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

本日の施工ブログは、サントリーBossジャンの【カラーチェンジ編】になります。それでは早速ご覧ください。。

【ビフォア】            【アフター】

P1170948 P1200308

P1170949 P1200310

P1170950 P1200311

P1170951 P1200312

P1170952 P1200313

P1170953 P1200314

P1170954 P1200315

P1170955 P1200316

P1170957 P1200317

P1170960 P1200319

P1170962 P1200320

P1170963 P1200321

P1170958 P1200318

いかがでしたか??

色に関しては、鹿児島中央店に置いてある色サンプルからお選び頂きました。

いや~結構時間がかかってしまいました。なぜなら。。。中々、こう見えて下地処理に時間がかかってしまいました。下地処理は、脱脂~キズ補修が含まれます。

 

ちなみにスプレーガン(着色機械)が届かないところは、手動の手塗りになってしまいます。特に裏地にその筆塗りの面積が多かったためという理由もあります。

 

昨年も10月以降、革ジャンの各種リペアが多くなってまいりました。

ぜひ、革ジャン繁忙期になる前のリペアをお薦めします。繁忙期は、必需品にも関わらず納期まで時間がかかってしまいますので、よろしくお願い致します。

ではでは今日はこの辺で。。。

カラーチェンジはオプションになります。鹿児島中央店の山里でした。

 

Top