ブログ

地道にリペア。 靴修理。 日々やってます。

2015年04月14日

いつもいつも書き出しが、「お久しぶりです」とか「サボっているわけではありません」とかになってしまうほど間が空いてしまいますが、サボっているわけではありません。仕事の後の一杯が二杯とか三杯になってしまうだけです。

 

ども、革研究所 糸島店 有吉です。

 

地道なリペアで地元の方に喜んでいただいています。

 

今回は靴関係です。

 

 

ヒール レディースシューズ

 

 

 

見たまんまですが、傷の補修です。

 

ヒールのキズは、靴の修理専門のお店(駅とかスーパーの中にあるようなチェーン系)だと、革の巻き替えやヒール交換で3000~5000円ほどかかると言われますが、そこまでかけなくても何とかなりますので、ぜひご相談ください。

 

つま先のキズは、とりあえず目立たなくする程度から、しっかりキズを埋めて全体的に染め直してしっかりきれいにしてしまうことまでできますので、ご要望をお聞かせください。

 

破れや傷を補修するついでに、かかとのゴムや中敷きの交換もご一緒にいかがですか?

 

そろそろ夏に向かってサンダルの準備もいかがでしょうか?下駄箱の中のサンダルはカビていませんか?

革製品のカビのクリーニングも最短3日で承ります。

 

秋冬に活躍したブーツもお手入れして保管しましょう! クリーニング+保湿+保革処理も承ります。

 

お見積もりは無料です。ご要望ありましたら是非ご相談ください。 お待ちしています。

 

 

Top