ブログ

ライダースーツのカスタムでアニメヒーローに!

2014年04月12日

革製品の色変え、カスタム、傷修理専門店

革研究所 東京 板橋店 佐々木です。

 

今回の施工例はライダースーツを赤から白に色変えです。

ネットオークションで落札したものを

アニメヒーローのコスチュームにしてほしいというご依頼です。

 

 

Before ⇒ After

 

IMG_9674 IMG_0158

IMG_9675 IMG_0159

IMG_9678 IMG_0163

IMG_9680 IMG_0164

 

 

 

新造人間キャシャーンのコスチュームのできあがりです。

これを着てバイクに乗るんですか?とおたずねしたところ

アニソンライブで歌うんです!とのこと。

ライブの画像をぜひブログにと送ってくださいました。

2014.3.29におこなわれた「ヒーローになりたい僕ら~episode0~」の様子です。

 

 

casshern02

casshern01

 

手作りのヘルメットでヒーローになってますね。

黒いラインの位置が大成功でしたとお喜びのメールをいただきました。

胸のマークのデータ作成など楽しい作業をさせていただきありがとうございました。

 

通常は濃い色から淡い色へのカラーチェンジはおすすめしておりませんが

今回は特別に施工させていただきました。

革製品の色変えでお悩みでしたらどうぞお気軽に

革研究所板橋店までご相談ください。

 

 

Top