カレンダー検索

【ルイ・ヴィトン/LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン ヴェルニ コインケースの色あせをパール施工でキラキラを再現!お客様からお礼のメールを頂きました。

2018年04月6日

こんばんは、革製品・染め・修理・特殊施工・エナメル製品の再生専門店の革研究所福岡博多店の中村です。

 

今週は、LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトンのヴェルニエナメル製品の再生を、専門的におこないました。

今週最後のお困り事は、エナメルのコインケースが変色して裏と表が色違いになってしまった方からのご依頼です。

 

ヴェルニのバッグ修理を行う時に、ヴェルニの特徴のキラキラした光沢感の再現がなかなか出来ず、お客様にはエナメル樹脂でのピカピカした塗装での輝きしか出来ないとお断りしてから、施工していましたが、福岡博多店では試行錯誤して、パール施工でキラキラ感を再現出来る様になりました。

今以上に輝きの綺麗な塗装が出来ますので、エナメル製品(ヴェルニ)でお困りのお客様はお気軽にご相談してみてください。

 

それと、お客様からのお礼のメールを頂きましたので、ご紹介いたします。

 

「こんばんわ。
今日、お財布とキーケースが届きました。
まるで新品でびっくりしました!
こんなに綺麗になるものなのですね!
本当にありがとうございました。
大切に使います。
明日は土曜日なので月曜日に振込致します。
この度は本当にありがとうございました。」

 

こちらこそ、喜んで頂きありがとうございます。

今後とも皆さんが喜んで頂く様に精進していきます。

 

【施工写真】

《before》変色してしたコインケースです!

DSC00624

《after》こちらが、元のカラーに再現した色です。

もちろんパール施工でキラキラ感を出しています。

DSC01933

《before》

DSC00623 (1)

《after》

DSC01941

《before》

DSC00624 (1)

《after》

DSC01940

 

《after》施工後の写真

DSC01937

《after》

DSC01938

《after》

DSC01939

Top