ブログ

車のシートのクリーニングも、革研究所博多店におまかせ下さい。

2016年03月7日

こんばんは、革製品・財布・バッグ・革ジャン・イス・家具・ソファークリーニング専門店の革研究所福岡博多店の中村です。

最近は、とても暖かく気温が20度を超える日が続いて、施工もはかどっています。

今日も、革研究所福岡博多店に新しい武器が入って来ました。その名も「ハイブリットリンサー1号」です。

いままで、ファブリックのソファーや布製のイス・会社の事務イスなどのクリーンングは、お断りしていましたがもう大丈夫です。

ハイブリットリンサーで、ソファーの内部の汚れや表面の埃やダニなどを、綺麗さっぱり吸い取って綺麗に洗います。

ご家庭への出張クリーニングも、今まで通り行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

今日の施工は車の座席のクリーニングです。

《before》                          《after》

DSC08089   DSC08101

DSC08090   DSC08110

シートに付いたシミを、洗浄して吸い取りました。

DSC08111   DSC08113

この醤油のような色の液体は、ハイブリットリンサーが吸い上げたシート汚れです。(汚い)

汗やほこり、ジュースやお茶の飲みこぼしなどの汚れを、ほおっておくと嫌な臭いの原因ともなりますし、シートの内部にカビが生えたりしますので、年に1回のお手入れをお勧めします。

ご家庭のソファーは簡単には洗えませんが、革研究所博多店では簡単に出張クリーニングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-88-0704番でお待ちしております。

Top