ブログ

ソファーセットをクリーニング+補色+コーティング修理で綺麗に!

2015年02月19日

ご自宅のソファーセットが、何となく汚れていませんか?気が付いているのにカバーを掛けて、誤魔化していませんか?

 

傷み始めた本革のソファーにカバーを掛けるのは、とても危険です!!

傷み始めた革の表面を、布のカバーががヤスリの役割をはたして、革を削って行きますので、傷み方が加速して破れの原因になって行きます。

そんな時は、どうしますか・・・・・?

 

施工実績の豊富な「革研究所福岡博多店」におまかせ下さい!

 

ソファーオリジナルの革をクリーニングして、キズスレは表皮再生剤で綺麗に整えて補色+コーティングを行ないますので、綺麗なソファーが蘇りますよ。

総張り替えなどをしないので、価格もリーズナブルです!

 

ソファーの買い替えを検討される前に、革研究所福岡博多店へお見積もりの相談をしてみませんか?

メールでの写真見積と、ご自宅を訪問してからの無料見積が、選べますのでお気軽にご連絡下さい。

フリーダイヤル0120-88-0704で、お待ちしております。

 

《before》              《after》

DSC03301 DSC03549

DSC03310 DSC03547

DSC03308 DSC03546

DSC03305 DSC03541

如何でしょうか?

クリーニングだけでも長年の汚れが落ちて、昔の革の色が出てきて綺麗になりましたが、スリキズが目立っていましたので、表皮再生剤で表面を整えてから補色リペアを行いました。

幸い破れが無かったので、低予算での修復で来ました。

 

福岡県内で張れば出張見積も行っております!!

 

 

 

Top