ブログ

熊本・大分地区応援します!大切な革製品のクリーニングを半額で!!

2016年05月14日

今晩は、革製品・財布・バッグ・革ジャン・イス・家具・ソファークリーニング修理専門店の革研究所福岡店の中村です。

 

いまだに、熊本・大分では毎日身体に感じるような地震が続いていますが、一日でも早く、通常の生活が送れる事を祈っています。

 

さて、大切な革製品が震災で汚れてしまってはいませんか?

革製品に埃や汚れを付けたまま保管しておくと、次のシーズンにはカビが生えていたりします。

 

弊社では、通常の施工金額の半額で、被災地の方の革製品のクリーニングをさせていただきます。

革ジャンのクリーニング8,000円➡4,000円

バッグクリーニング  5,000円➡2,500円

 

今回は、熊本・大分でのお困りの方の応援企画ですので、送料も弊社が往復負担しますが、佐川急便限定です。

まずは、ご依頼のメールをお願いします。その時ご住所をお知らせ下さい。弊社より佐川急便の着払い伝票を、お送りいたしますので、梱包されてから返送してください。

 

DSC08276  DSC08275

こんなに、カビていても大丈夫です!

DSC07697  DSC07838

加工も通常通りの施工を致します。

①加脂加工 失った油分を補給して潤いを保ちます。

②抗菌加工 カビの発生を抑え、臭いの予防にもなります。

③帯電防止加工 静電気を抑え、埃や花粉を衣類に付かない様にします。

 

ご依頼方法は、メールにてお願いします。

では、沢山のご依頼をお待ちしております。

 

関連記事:
未分類
Top