ブログ

クロコ型押しバッグを 染め直しリペア修理!

2016年09月10日

こんにちは、革製品・財布・バッグ・革ジャン・イス・家具・ソファー修理&クリーニング専門店の革研究所福岡店の中村です。

 

今日、とてもうれしい事が2件ありました。一つ目は、今日お見積にお伺いしたお客様が3人掛けソファーと1人掛けのソファーをとても大切に使われており、お客様の革製品に対しての愛着がとても感じられリペア職人として、物を大切にされている事が、とてもうれしかったです。

 

二つ目の良いことは、友人の山本君に娘が生まれた事です。そして、今日は山本君の誕生日だったので二重におめでたい日となりました。

 

本日の施工紹介は、母から貰ったブルーバッグの再生修理です。

表面はの色は剥げており、とても使用できる状態ではないので、何とか使えるようにして下さいとのオーダーですので、張り切って修理致しました。

 

施工写真

【before】                            【after】

DSC01000   DSC02157

DSC01003   DSC02158

DSC01005   DSC02161

 

クロコの型押しバッグですが、スリキズを修復してからの全体補色リペアとなりました。

お客様が一言、「また使えます」と言って頂き、ありがたかったです。

ブランドバッグもノーブランドのバッグも、お客様のご要望に合わせての施工を行いますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、

お見積り無料!! 当店への持込みもしくは、郵送でも対応しております。 ソファー・椅子の場合は直接ご自宅までに取りに伺います。 詳しくは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。

  • フリーダイヤル:0120-88-0704

※郵送される場合は、事前にお問い合わせの上お願い致します。

 

Top