カレンダー検索

【福岡店】LV ヴィトン エナメル財布 カラーチェンジの修理は革研究所福岡店で!

2017年06月16日

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。

 

梅雨に入ったのに雨が全く降らないので、福岡店の工房の温度はウナビのぼりですが、皆様は

いかがお過ごしでしょか。

 

エナメル財布の色移り、ベタツキでお困り、お悩みありませんか?

エナメルのカラーチェンジとベタツキを改善する施工です。

 

本日の施工紹介はこちらです♪

《Before》                      《After》

IMG_0169IMG_0222

ルイ・ヴィトン ヴェルニポルトフォイユのブラックカラーチェンジです。

今回の長財布の色はブロンコライユ(※)なのですが、

持ち歩いていたバックの色移りが気になるのと、シックな雰囲気に変えたいという

ご希望によりブラックカラーチェンジのご依頼を頂きました。

(※ブロンコライユ  極少量のグレーベージュが入った白基調の上品な色)

 

カラーチェンジに加えてエナメル施工も行ってます。

IMG_0171IMG_0226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側部分も写真の通り施工が可能です。

IMG_0173IMG_0224

また今回のカラーチェンジのブラックは弊社独自の塗料を施しているので深みのあるブラックに仕上がっています。

エナメル素材で色移り、シミなど、周りの目が気になり仕舞い込んで諦めている財布やバックはございませんか??

今までとはまた違う雰囲気、味を楽しめるカラーチェンジも一つの手です♪

革製品でお悩みの方!

一度革研究所にご相談ください!

お見積り無料!! 当店への持込みもしくは、郵送でも対応しております。 ソファー・椅子の場合は直接ご自宅までに取りに伺います。 詳しくは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。

  • フリーダイヤル:0120-88-0704

※郵送される場合は、事前にお問い合わせの上お願い致します。

 

相談する価値あるかも!

お待ちしております♪

Top