ブログ

【福岡店】コーナーソファー クリーニング+キズスレ補修+染め直し修理!

2017年10月5日

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。

 

本日は使用期間 10年~ グレー基調色 コーナーソファ 擦れ傷 修理をご紹介します。

分割できるコーナーソファーの染直しリペアですが、キズスレの下地処理やクリーニングを施してから同じ色を作成しての再塗装となります。
その後、トップコーティングをおこなってからお返しいたします。

 

<施工写真 before / after>

securedownload1securedownload2securedownload3securedownload4securedownload5securedownload6securedownload7securedownload8

 

穴が開いてしまったり、破れまで進行してしまうとその分料金が割高になり、

施工跡も残ってしまいます。

 

point

※よくご依頼されるお客様で、擦れや破れの症状が出てきた時に、

カバーを装着されてる方がよくいらっしゃいますが、これはそのカバー素材とソファの革素材

との間で摩擦が起き、返って状態を悪化させてしまいますので、何も付けずに座らずに

そのままの状態で、弊社か専門の業者へ判断を煽る事をおススメします。

 

今回のご依頼のようにコーナーソファ全てではなく、何脚かを施工されるお客様もいらっしゃいます。

できる限りご希望に沿ったリペア(修理)をさせて頂いてますので、

お問合わせの際は何なりとお申し付けください。

 

 

 

 

Top