ブログ

【福岡店】ショルダーバック 染直しリペア カラーチェンジ。 

2017年06月3日

こんにちは、革製品・染め・修理・特殊クリーニング・ソファー修理・クリーニング専門店の革研究所福岡店です。

 

今回の施工は、お気に入りのショルダーバック、色が剥げてしまったけど味がでていい感じの使い心地、捨てるにはもったいないでもこれでは使えないとの事。

カラーを変える事で、再度染め直しを行い綺麗にしました。

 

今回のご紹介商品はアニアリ(aniary)のショルダータイプのバックです。

《Before》

IMG_0554IMG_0555

ダークブラウンへ染替えを市販の塗料で行った状態です。

 

店頭に並んでるものは全てではないですが、その塗料と元々の革生地が合わず、ご希望に沿う結果が得られないのが殆どです。

写真の通り全体的に剝がれてしまっているので、一端クリーニングで除去後施工を行ました。

《After》

IMG_0626IMG_0627

続いてショルダーとバックの留め具部分の写真です。

IMG_0560IMG_0631IMG_0561IMG_0632

カラーチェンジを検討の方、お悩みの方、一度革研究所にお気軽にご相談ください!

お気に入りのバックもってお出かけしませんか~♪

お待ちしております!!

 

 

お見積り無料!! 当店への持込みもしくは、郵送でも対応しております。 ソファー・椅子の場合は直接ご自宅までに取りに伺います。 詳しくは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。
●フリーダイヤル:0120-88-0704
※郵送される場合は、事前にお問い合わせの上お願い致します。

Top