カレンダー検索

【イルビゾンテ】財布の小銭入れの中をクリーニングでキレイに!

2017年12月24日

財布は外側が汚れるのはもちろんですが、小銭入れの中も汚れますよね・・・。

 

小銭の汚れって意外と頑固でクリーニングしてもなかなか取れませんが、

当店で行ったクリーニング事例をご紹介いたします。

 

イルビゾンテのヌメ革の二つ折り財布の小銭入れをキレイにクリーニングしました。

 

【Before/左】 【After/右】

IMG_2275   IMG_2323

 

予想以上にキレイになって喜んでいただけました(^J^)

 

今回ご紹介した事例は、特にクリーニングの効果があった方だと思いますが、

同じようなお悩みがございましたらご相談下さい。

 

福岡市近郊はもちろん、遠方からも郵送でのご依頼をお受けしておりますので、

ブランドバッグ・財布などの革製品の修理や染め直しをご検討の方はご相談下さい。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top