カレンダー検索

【PRADA】プラダの赤いリボン長財布 とりあえずクリーニングのみ。

2017年06月18日

こんばんは、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

梅雨だというのに福岡は1週間くらいいい天気が続いていますね~。

梅雨時期にこんなに雨が降らないと水不足とか、農作物の事が心配になりますね・・・。

 

仕事的には天気が良い方がやりやすくていいんですけど^_^;

 

さて、今日はプラダのお財布のクリーニング事例をご紹介いたします。

 

【Before/左】      【After/右】

四隅やリボンの部分が特に汚れていましたが、革研究所の革専用クリーナーでお手入れしました。

クリーニングだけですが、黒ズミなどの汚れはかなり取れました!

IMG_0068 IMG_0085

IMG_0069 IMG_0096

IMG_0070 IMG_0086

IMG_0071 IMG_0087

IMG_0072 IMG_0091

IMG_0077 IMG_0097

 

お財布は毎日使う物なので汚れやすいですが、なるべくキレイな状態で使いたいですよね。

染め直しじゃなくて、クリーニングだけでもお受けしていますので、ご相談下さいね。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top