ブログ

【HERMES】エルメス 手帳 カラーチェンジ

2018年03月1日

早いもので今日からもう3月ですね。

福岡は今日が高校の卒業式だったようですが、4月から新生活が始まるのでワクワクですね。

 

4月から社会人デビューの方も、すでに社会人の方も転職や転勤などで環境が変わる方も

いらっしゃる事と思います。

 

春からの新生活に新たな気持ちで望むためにも、持ち物を変えてみるのもいいかもしれませんね。

 

こんばんは、福岡でブランドバッグ・財布などの革製品の修理・染め直しをしております、

革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、ビジネスやスケジュール管理に欠かせない手帳のカラーチェンジをご紹介いたします。

スマートフォンでスケジュール管理をする方も増えているかもしれませんが、

やはり紙の手帳が使いやすいという方も多いと思います。

 

しかも本革製の自分のお気に入りの手帳カバーだと気持ちも上がりますね。

今日は、【エルメス】のアジェンダ(アジャンダ・手帳)ヴィジョンのカラーチェンジをご紹介します。

上質なリザードレザー(トカゲ革)で、エルメスらしいオレンジ色からネイビー(紺)への染め替えです。

 

【Before/左】【After/右】

別の店舗にてオレンジ色に染め直したとの事でしたので、古い塗膜を除去してからの染め直しでした。

IMG_2145 IMG_2377

IMG_2146 IMG_2378

IMG_2147 IMG_2376

 

内側はオレンジのままですので、ツートンカラーの自分だけのおしゃれな手帳になりました。

IMG_2148 IMG_2374

 

エルメスが誇る最高品質のリザードレザーのぬらっとしたツヤは再現できませんが、

なるべく近くなるように頑張ってみました。

 

色が変わるだけでも新たな気分で使えるようになると思いますので、手帳だけでなく財布や鞄など、

革小物のメンテナンスや染め直し・カラーチェンジはオススメですよ(^J^)

 

今は、フリマアプリでブランド品の中古が安く手に入れやすい時代ですので、

憧れのブランド品を安く手に入れて、リペアして使うという賢い買い物もできますよ!

 

メール・お電話など、革研究所福岡西店にご相談ください。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

💛ご依頼は、郵送OK!・店舗持ち込みOK!

💛お見積りは、電話・メール・ご来店全てOK!

 

店舗はこちら!(ドラッグイレブン野方店そば)

定休日:日曜・祝日

営業時間:10:00~18:00(土曜は14:00から)

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

📞 092-407-4994  

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

 

Top