ブログ

【シャネル】スポーツライン リュックの塗装剥がれをリペア

2017年09月21日

ブランドバッグ・ブランド財布など、購入時に高かったものは壊れたりしてもなかなか捨てきれませんが、

修理してまた使えるようにするという手があります。

 

こんにちは、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、【CHANEL】のスポーツラインのリュックの修理事例をご紹介いたします。

底部分の塗装がはがれてしまったのでどうにかできませんか?というご相談でした。

 

リペア部分は革ではありませんが、対応できるものは工夫して対応してります。

では、ビフォーアフターをご覧ください。

 

【Before/左】          【After/右】

はげはげの塗装を一度全てはがして、新たに塗装し直しました。黒々ツヤツヤとキレイになりました。

IMG_1608 IMG_1649

 

肩ひものプラスチックの留め具が割れていましたので、ついでに交換して縫製しました。

IMG_1611 IMG_1651

 

同じような症状でお困りの方は、ご相談下さい(^J^)

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

💛ご依頼は、郵送OK!・店舗持ち込みOK!

💛お見積りは、電話・メール・ご来店全てOK!

 

店舗はこちら!(ドラッグイレブン野方店そば)

定休日:日曜・祝日

営業時間:10:00~18:00(土曜は14:00から)

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

📞 092-407-4994  

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top