ブログ

3人掛けのソファ 色あせ・座面のスレ・沈み込みをリペア。福岡市西区よりご依頼。

2017年05月11日

おはようございます、革製品・ソファなど家具の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

 

座り心地の良いお気に入りのソファなのに、「座面の黒ズミ・色あせ・沈み込みなどが気になってきた」

というようなお悩みはございませんか?

 

同様のソファを買い換えると高くつく、という場合はリペア・補修するという方法があります。

 

今日は、お引越しを機にソファの染め直しをご依頼いただいた事例をご紹介いたします。

 

【Before/左】                  【After/右】

とても風合いのあるソファですが、革の表面のスレと色あせが進んでいました。風合いをなるべく

残しながら色あせしていない部分の色に合わせて染め直しいたしました。

IMG_9862 IMG_0261 IMG_9865 IMG_0264 IMG_9868 IMG_0265 IMG_9869 IMG_0266 IMG_9870 IMG_0268

 

窓際に置いていたため背面も色あせが進んでいましたが、いい感じに染め直しできました。

IMG_9873 IMG_0281 IMG_9871 IMG_0284

 

座り心地が良かったり、デザインが好きなお気に入りのソファが傷んだ場合は、新品を購入するよりも

当店の染め直し・リペアでまた使えるようにする方法をご検討ください。

お見積りはご自宅まで無料でお伺いいたします。

 

明日は、座面の沈み込みの解消に関してご紹介いたします。

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちらクリックで開きます。

 

ソファー・椅子などの家具は、ご自宅まで無料でお見積りに伺います。

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

 info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top